フォトリップ Photo×Trip

旅行記やカメラについて徒然語っていきます

ブログ開設


  

 

 こんにちは。

 

 

タイトルにある通り、この度ブログを開設することにしました。

 

まずは軽く自己紹介を……

 

 

プロフィールにある通り、名前はToshikiといいます。

 

関東在住の社会人です(ザックリ)

 

大学生の頃に一眼レフカメラを買ったのがきっかけで写真を始め、

 

社会人になって3年目、ようやく本格的に取り組むことを決めました。

 

写真以外の趣味は読書、スポーツ、自己投資です←

 

主な被写体は、花や自然の風景です。

 

このブログでは、カメラや写真のこととかを中心に

 

旅の記録や体験を残していきたいと思ってます。

 

他にも日常的なことや写真に全く関係のないことも 

 

語ると思いますが、これからどうぞお手柔らかに(笑)

f:id:toshiki8kuro:20171005010631j:plain

Location:千葉県.佐倉ふるさと広場